SSブログ

飛行機 墜落 夢 意味 [夢]

飛行機の墜落の夢は、たまに見ますね。
飛行機の墜落の意味を考えると、その時の自分の状態が現れているように思います。

飛行機 「閉じ込められた空間」「空」「プレッシャー」ですかね。

墜落 ちょっと不気味なんですが、「開放」「予期しないこと」

夢 「希望」「期待」「空想」



飛行機は、自由とも言えますね。
飛行機に乗って旅行とか言ったら楽しいじゃないですか。
国内でも国外でも自由に行けますよ。
あと、飛行機に乗ってどこか遠い国に行けます。
これって大昔では、考えられなかったのですが
今では、実現してます。

なので、飛行機の夢は、自由に移動できるので私は好きですね。


で、墜落の夢となると悪いイメージなんですが、
これも見方を変えれば、いい意味なんですよ。
というのも飛行機の閉じこもった空間から墜落。
これって、「プレッシャーからの解放」だと思うわけです。
抑圧された状態から解き放たれたさわやかな解放感。
これって、気持ちいいですよ。
快感にもなりそうです。

そうですよ


飛行機が墜落する夢って、ある意味 【快感】 ですね。
快感は、デジャブー(夢が現実に現れる)になってほしいですね。
たまにありますよ。
「あれ、これってどこかで見たことある」ってこと。
これが、快感を現実に体感できたらいいですね。



どうでしょう あなたはどんな夢を見ましたか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。