SSブログ

松嶋初音 やついいちろうが深夜ラジオで結婚報告! [結婚しました]

お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうと
”13代目ミニスカポリス”松嶋初音が11月14日に入籍したことを
やついいちろうが11月17日のTBSラジオ『エレ片のコント太郎』のオンエア中に
発表されました。


おめでとうございます。
はためこのカップルは、似合わないと評価されているみたいですが、
きっかけなどをを見ていくと、まともな恋愛関係から発展して、
結婚(入籍)したようです。


知り合ったのが、ゲーム関係の仕事で知り合っている。
もともと松嶋初音さんは趣味でゲームをやっていて、その関係で
イベントなどに参加する機会があったようです。


入籍した11月14日に決めたのも、松嶋初音さんの誕生日が11月13日で、
やついいちろうさんの誕生日が11月15日でその間の11月14日に婚姻届けを区役所に提出したそうです。
≪松嶋初音さんのブログ≫から。


まともですね。
ブログ見るとしっかりしてますよ。
で、今後は結婚式とかもやるみたいです。
できちゃった結婚ではないようです。


松嶋初音さんのミニスカポリス時代が気になりますよね。

松嶋初音さんのミニスカポリス時代が気になりますよね。

松嶋初音さんのミニスカポリス時代が気になりますよね。


ちょっと探しってみなした。


画像がありました。こちら↓

ミニスカポリス 松嶋初音.jpg
出展:All about
お色気のパンチら・・・

逮捕されてもいいですね。
やついいちろうさんは、逮捕されたようです。(笑い)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。